注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

風俗嬢の確定申告について 手元にある手書きの明細で計算すると 去年の売上は18万程度 今年の売上は35万程度です。 去年は普通のアルバイトもして

No.8 17/03/20 04:09
匿名さん8
あ+あ-

3さんに同意

風俗をバカにしてるんじゃなくてむしろ経験者側なのかな?と思わせるほどでしたが...?

ちょっと稼げてないとか言われたら反発するのやめたほうがいいし3さんの意見は非常に的を、得ているじゃないですか。
多少言葉は荒めでしたがその通りだと思いました。

お客さんと一緒に行くのは本当にやめたほうがいいですよ。

それとお店の人からの説明受けてるんですよね?
なぜそうしたらいいか言われているんですよね?
迷惑がかかると言われているんですよね?

市役所には年間50万以下の場合は確か提出する義務はないので大丈夫ですよ。
まぁ出してもいいですが所得税もかからないし変わりませんよ。

ここで聞いても多分答え出ませんよ。
むしろ3さんが答えだと思います。
経験者のような方からお話し聞いたほうがいいですよ。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧