関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
浮気した旦那とその女への復讐💢

30代半ばの男の人が、駅のホームで具合が悪そうに歩く女の人に、大丈夫ですか?と声をかけ、ありがとうございます大丈夫です。と女の人は答えるも、やはり具合の悪そうな

No.33 17/04/02 15:40
匿名さん3
あ+あ-

なら、主さんの外見は、ちょうど(ヤリ逃げするのに)手頃な状態だと思います。 

普段から男が近寄ってくるような女性は、ガードが堅くなってる&危機管理意識が高くなってるから、ある意味、狙われにくいんですよ。 
(一目惚れをしてしまったが故に、恋人にするという目的で声を掛けるという可能性はアルと思いますが)  

とある男性の話によると、
全身ブランド品でがっちりキメてるような女性よりも、バッグと服と靴とのバランスがどこかチグハグな女性(マヌケそうな女性)のほうが、落としやすいんだとか。

泥棒が狙う家は、おもに  
2階建ての2階部分や、マンションの2階に住んでる人が、『まさか、ここからは入らないだろう』という安心感から、鍵を開けっ放しにしているので、その辺りを中心に行動に移します。  
SECOM(防犯会社)が入っているようなお金持ちの家には、アマチュア泥棒は入れませんから。

とりあえず、この度は未遂で良かったですね。  

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました