注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

正常な判断が出来なくなっています。 32歳です。5つ下の彼が居ました。10ヶ月程度の付き合いでした。その期間彼は他に好きな人が居るのに、私と付き合っており、私

No.31 17/04/19 21:41
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

続けてすみません。

因みに私も当時は眠れず食べれずで3ヶ月で8キロ痩せました。

仕事してても涙が出てくるし飲み会にも行く気にならず本当に辛かったです。
1人、暗闇に中に取り残されたような出口がなく苦しく悲しく本当に本当に生きているのも辛かった。

主さんの気持ち痛い程分かりますよ?
でも、もう無理なんですよ。
男と女は理屈じゃないのです。
悲しいけどこの辛さを乗り越えるしかないのです。

でも絶対に乗り越えられます。
私もしばらく引きずったけど生きてるし今は新しい彼がいますから。

たくさん泣いて下さい。その内、涙も枯れますよ。

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧