注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

新婚です。話し合って家計は私が握る形でやろうとなりました。少しして、旦那のカバンがパッカーんと開いており、見たことのない通帳が見えました。勝手にですが見

No.27 17/04/22 08:27
匿名さん27
あ+あ-

女友達と話しましたが、
女の子は特に、旦那に内緒で結婚時から持っておくべきらしいですよ。
予想以上に旦那が全部開示し、私が予想以上に得をする方法を提案してくれたので、隠さず開示しちゃいましたけど。

ただ、男の人が妻に内緒でお金を隠し持っている(いざとなると内緒で使いまわせれる)って、微妙な感情なのわかりますよ。

私なら、聞くかもしれませんね。
でも、一般的には聞かないであげるのかな。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧