注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

彼氏と別れてから世界が崩れ去りました。 学生時代から約8年付き合ってました。 途中別れたことがありましたが、冷却時間を経てまた連絡を取り合うようになり、いつ

No.36 17/04/26 17:03
2736
あ+あ-

私も失恋したときは似た感じでした。
楽しくもない、ご飯を食べても食べた気がしない、足元が不安定な感覚。

私の場合はそのままフラフラ(行動ではなく、心理的に)生きてましたよ。

死ねないし、彼は戻らないしで泣い
てばかりでした。
ただ、自棄になったりだけはせずに生きてたら今の彼に逢えました。

36回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧