注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

夫婦喧嘩、と言うか 主人が私を怒らせて、 とりあえず謝って 私が機嫌を直して仲直り… と言うのが毎回なのですが、 同じような事を何度も繰り返しています

No.21 17/04/30 02:36
専業主婦さん21 ( ♀ )
あ+あ-

あ~言えばこ~言う
こ~言えばあ~言う
謝ったら謝ればすむと思うな。

話し合いしたいと自分(主)から言っておいて、主人から話し合おうと言わなきゃ話し合わない。

主、面倒くさいわ。

≫どよーんとした空気が嫌だからわたしが許す…

何言ってんの?

主に何言っても無駄だからご主人が謝って下手に出てくれてたんだよ。

何様のつもりでいるかわからないけど、ご主人が寡黙でおとなしい?タイプだからって調子に乗ってるとイタイ目にあうよ。

出し渋る「約束」って、主にだけ都合の良いご主人が納得いかない一方通行の内容の約束なんじゃない?

そんなに揉めて楽しいの?

話し合いったって和解が目的ではなく、また一方的に言いたいこと要点はずして言うだけ。

そりゃご主人気が重いわ。

てか、元から静かなご主人なら、主一人が空回りしているだけだったりしてね。

解決策は主が大人になること。

ご主人はいつまでも折れ続けてはくれませんよ。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧