注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

20代女です。念が届くことなんて実際ないですよね? 前から嫌いな身内の内縁の妻のおばさんがわたしの身内のおじさんと同棲するからって、私の住んでる地元に今春に県

No.2 17/04/30 19:00
お姉さん2 ( 22 )
あ+あ-

届きますよー?
私が中学校にイジメられてたんですけど、地元の高校に通ってからも、見た目ジャイアンみたいなイジメの大将がいて、多少そういう目で見られてました。
ちなみにイジメの原因は、私が天然だからってだけです。私は相手に何もしてないのに。

告白はしなかったけど、とある人(A)が好きで見てたら、ある男(B)に何もしてないのに陰口言われながら、バラされました。好きだった人(A)も変な目で見るようになり、その人(A)にも何もしてないのに色々とやられたので、嫌いになりました。
その男達(他6人)に恨みを持つようになり、それぞれ不幸が起きていきました。
バラした男(B)は、学年で仲間はずれになり、男女ともに嫌われ避けられるようになりました。好きだった人(A)は、交通事故にあい、ひき逃げされました。長く憎んでいたイジメの大将(ジャイアン)も血が流れる程の交通事故にあい、憎み始めてから彼女が出来ても、2ヵ月で別れるようになってました。その他の人は病気になってたりとか、してたそうですが、風の噂程度なので定かではありません。
とりあえず、恨みの代償はありますので、気おつけてください。
私はバッサバッサと色んな人を憎み呪っていたら、突然42度の高熱がでて、丁度連休で病院が閉まってたため、4日間解熱剤で耐えながら、苦しんだことがあります。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧