注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

自分には付き合って半年の彼女がいます。自分は24歳で彼女は22歳です。彼女とは仲良しで良い関係が続いているのですが、ずっとモヤモヤしていることがあります。彼女は

No.20 17/05/02 01:23
匿名さん7
あ+あ-

11さん
>7番さん

「日本人女性は世界的にみても貞操観念は低いと言われている」?

ちょっとまってね、どこらへんの国と比べているんでしょうか?

検索すればでてくると思いますが、中韓辺りのアジアと欧米のいくつかの国とを比べた表でしたが、
その中で日本人女性だけが日本人男性より処女性に対し、しかも結構な差で重要ではない、と答えていました。
他の国は全て女性の方が男性より結婚するまで処女でいるべき、と答えていましたが。

日本人は国民として宗教もないので貞操観念を含めたモラルが崩壊している人が多いですよ。
特に近年は。日本は「人それぞれ」という言葉でどんな醜い事でも受け入れられるべき、みたいなおかしな風潮があります。
日本人女性も宗教が無いためモラルがないのはそうですが、男性より上回るレベルというのは悲惨ですね。
実際あなたの周りの女性で貞操観念がある人がどれだけいますか?

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧