注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

妻から育児に関われない事を毎日のように責められ、もう限界です。離婚した方がいいのでしょうか?転勤族のため、2人とも実家からかなり離れた所に住んでいま

No.53 17/05/14 14:59
お礼

皆様たくさんの回答、ありがとうございます。
全てにお礼できずすみません。
色んな意見があり、妻側の意見もたくさん見れたので、自分でも色々考える事ができました。

単身赴任の件、子供と会いづらくなるのはとても辛いのですが、妻のためになるなら、と話してみましたが、「子供と私から逃げたい口実にしか思えない」と言われてしまいました。

たぶん今は何を言っても悪者なんだと思います。
今の地域から転勤が無ければ、妻は行かせたい幼稚園があるらしく、2年保育なのであと2年ありますが、それを待つしかないのかな、という気持ちです。

最新
53回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧