注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

自分は…数年前に妻の浮気で離婚。その後、夜の商売をしている彼女に出会いました。その彼女は過去に色々あり、自律神経失調症、過食嘔吐、などの病気を抱えていました。話

No.66 17/05/15 07:03
お礼

≫65

64さん。
貴方にはその力があるかもしれない、でも自分には何もないのです。小さい頃から人には裏切られっぱなし…一度目の離婚を気に交際相手に目一杯尽くす事を誓いました、二度目の結婚生活は家も建て子供が三人、幸せな生活でしたが妻の浮気で家庭はメチャメチャ…自分も精神的におかしくなり離婚、嫁の親も離婚理由がわかっていて自分がそんな感じだったので子供達は嫁の方へ…自分がアパートに引っ越しをした次の月には自分と一緒に建てた家に次の男が住み着いてるとご近所さんの仲良くしていた人から聞きました……その後、今回別れた彼女と知り合い今に至ります……精神的にも金銭的にもボロボロです……待っていたのは孤独……きっと自分はこの先も誰かとってなるとまた同じような事があるのではないかと……一人生きていくのは自分にはキツい……

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧