関連する話題
45歳の男性です。 自分がストーカー気質なのがたまらなく辛いです。職場の若い女性に好意を抱いてしまい、その女性のことが気になって仕方ありません。 そんな自分
怖くて 泣きました😂
妻から電車の中で痴漢にあったと告白されました。私は何故その場で行動を起こさないのかと、泣き寝入りするしかない状態になってから騒ぎ立てるのであれば自分の胸の内

お金がかからないでエッチできる所はありませんか?わたしも彼も実家住みなので家でもできないし、ホテルは高いし制服だと入れない。いつもはカラオケとかネカフェでしたり

No.78 17/05/11 18:47
匿名さん18
あ+あ-

主さん、私も高校生の時にはエッチをしていたので、エッチするなと言うつもりはないんですが、今は昔と違って、そういう映像がすぐネットに出回ってしまいます。
一度アップされたら、消すことは不可能に近いです。
消しても誰かが保存していたら、そこからまたすぐに出回ってしまうからです。

そういう時代だという事を念頭に置いて、ご自分の行動に責任を持って下さいね。
悲しい思いをするのは、主さんなんです。

以前、バイト中に自分の下半身の画像をネットに載せて問題になった女性がいましたが、あの女性は一生苦しむ事になるでしょう。
検索すれば簡単に出て来てしまいます。
就職もおろか、結婚も出来ないかも知れません。
脅かすつもりはないですが、本当にそういう時代なんです。
くれぐれも気をつけて。

78回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました