注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.61 17/05/20 21:15
匿名さん61
あ+あ-

あなた自身も、自分がおかしいのかも?って思い始めてるからココに相談したんじゃないのですか?
他の人の意見を聞いてみようとする事は、大きな1歩だと思いますよ。

あなたに聞きます。
今、自分で出来る事ってなんですか?
このままだと本当に何も出来なくなりますよ。
杖をついて歩く事から、歩けなくなるより、杖を使わずに歩ける様になった方がいいですよね。
自分で体を洗える様になった方がいいですよね。

まずは、杖をついてでも歩けるうちに、お母さんから保険証を貰って病院に行って健康状態を調べてみて下さい。
ココで色々言われるよりも、キチンと診断して貰った方が分かりやすいですよね。
今まで甘やかされて、努力や我慢する事の無かった人生では、1人で頑張るの事はきっと難しいでしょうから、カウンセラーなども紹介して貰えると尚良いですね。
きっと良い方法が見つかるはずです。

また新たな1歩を踏み出してみて下さい。
ポジティブなあなたなら、きっと行動に移せるはずです。
頑張って下さいっ

61回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧