注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

私にはお母さんがいません。 最近では普通なのかも知れませんが、 お母さんがいません。 お母さんは私が3歳の頃にお父さんと離婚 しました。 でも、両親が

No.6 17/05/22 06:23
匿名さん6
あ+あ-

離婚の理由が何であれお父さんの立場からするとごめんなしか言えないと思いますが手紙を出せる状況なら出してもいいと思います。
このまま出さなかったら
後悔するし何も変わらない。手紙を出してお母さんから返事が来ようと来なかろうと思った文面じゃなくても嬉しい文面でも手紙を出した事によって得られる何かがあると思います。
私事ではありますが私が高校生の頃母親が自殺しました
離婚と言うより死別です
私はお母さんに何故私達を捨てて先に逝ったんだ!と責めたいし同時に助けられなくてごめんねと言いたい。けど死人に言葉は届かない訳で…
なのでお母さんが生きているうちにあなたの思いをぶつけて欲しいと思います

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧