注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

15歳年上の旦那と私は出来婚で、結婚式や結婚指輪、ウェディングフォト等をすっ飛ばして結婚10年目を迎えました。 今まではそういった事を気にもしていなかった

No.15 17/05/27 23:35
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

うちもにたような感じですよ~

結婚式なし
指輪なし
新婚旅行なし
のないないづくし(笑)

結婚14年目です。

指輪位、欲しいですよね⁉
でもうちの主人も買うのは構わないが、俺は仕事上、できないからつけないよ⁉
と言われ、結局、私だけつけれる指輪を買ってもらいました。

金額も安いし、エンゲージリングでもないけど、唯一買ってもらった指輪なので、それをかわりにつけてました。
でも…
結局私も仕事上指輪ができない職種に転職してしまい…
現在はしてません。

もし、どうしても諦められないなら、主さんだけつけてもいいのでは?
おねだりして買ってもらいましょうよ⁉

うちもネックレスにつけて、とか色々提案しましたが、元々金属アレルギーのある主人なので、それすら嫌がりましたから、んじゃあ、私だけ買って!!
と買ってもらったしだいです。

一度おねだりしてみては?

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧