注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

既婚者の、異性との連絡のやりとり、食事について。 ※こちらで相談の書き込みをさせて頂いておいて大変恐縮ですが、今回は私と同じ意見をお持ちの方、共感して頂ける方

No.8 17/06/10 08:02
サラリーマンさん8
あ+あ-

『彼が私を裏切るわけない』っていう粘着思想は危険です。結局相手の行動なんてこちらで制御のしようがないですよね。

私は『浮気されて当たり前』くらいに思ってます。実際携帯も盗み見したことないので、どうだかは分かりませんが、この10年間、特に目立つ異性トラブルはありません。

たまに『他の異性とデートしてみたい』程度の欲求はあって当たり前とも思ってます。私だって、福山雅治に言い寄られたらコロっていきます(笑)実際は何もなく10年経っていますが…。あ、何回かメールしてたメンズは居るなぁ、特に昼顔になることもなく自然と終わりましたけど、色々妄想して楽しかったです。
そういう遊び心があっても良いんじゃないかな、と。

でもどうしてもどうしても旦那の心を自分だけに縛りつけておきたいなら、旦那の要求を100%叶えて旦那の心を捉えて離さないほど寸分狂いなき理想の女になるしかないですよ?加齢し性格はきつくなるし品もなくなり若さもなくなり肉もたるんだ嫁を前にしたら、たまに綺麗な姉ちゃんと飯くらい食いたくなるのは自然な欲求です。
むしろそんな一縷の楽しみすら封じ込めるのは気の毒です。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧