注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

私は今とても苦しく辛いです。 5年以上一緒にいた彼を交通事故で亡くしました。 もちろん結婚も頭に入れていただけにショックで何も手につきません。 それ以降、

No.11 17/06/11 09:13
匿名さん11
あ+あ-

分かる、負のスパイラル。生きていると悪い事が続く時期ってあると思います。
私は去年そうでした。ほんとに何で?って思うくらいの不幸の連続でした。

残念ながら抜け出す方法ってないと思います。嵐が去るのをじっと耐えて待つのみかな。抵抗なんて出来ない、気力もないし成す術もない。ストレスが溜まらないように上手く自分の中でプラス思考に変えたり受け流すことは必要でしょう。

いつか悪い状況から抜ける時は必ず来ます。彼も応援してくれてるはずですから、自分を責めず、状況を責めず、今はゆっくりと進んで下さい。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧