注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

私は今とても苦しく辛いです。 5年以上一緒にいた彼を交通事故で亡くしました。 もちろん結婚も頭に入れていただけにショックで何も手につきません。 それ以降、

No.6 17/06/11 07:04
匿名さん4
あ+あ-

のほほんとしてる方なんでしょうね
でもそんなところが男性からしたら魅力でもあると思います。
現にその彼とは5年以上も続いて結婚まで話が出たわけですからね。

ただし、やはり生きていくにはもう少し強くなる必要があります。
別に難しい事じゃないですよ。
少し考え方をかえればいいだけの事。
何も筋肉をつけろって言ってるわけじゃない。

主さんの穏やかで癒されるような雰囲気に魅力を感じる人なんて沢山いるんだし、そこまで悲観的にならずともこの先全然やっていけます

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧