注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

嫁いでから姑はかなり嫌みあり普通の会話も出来ない性格であり 義宅に顔を出せ!と言われて 出しても 嫌み息子には満面の笑顔で会話 私は不仲がわかってるから

No.5 17/06/21 18:05
お礼

結婚してから嫌みあり 会話のキャッチボール出来ない人で 何かにつけて離婚する?でした

何百回かな
ずっと黙っていましたが 実娘がバツイチシングルマザーでお金が大変な状態で 私には関係ないし
姑が生活でストレスあったみたい 義親の夫婦仲は不仲で

私には離婚する?しか言わないから
マナー無さ過ぎ
何百回言われてきました、
姑は専業主婦で生きてきたから 70位の時に舅と完全不仲になり家を出る状態になりましたが

お金は無いし出ないといけない 自分の状態が悪く ストレスになり
私に八つ当たりされたものでした

今は 疎遠になり楽ですが疎遠になり介護だけ 馴れ馴れしく頼ってきたら 私は断る気でいます。

旦那はマザコンだからたまに連絡取ってますが

私は完全に無理です
以前 舅から死ねとか言われた位に不仲で

私には理解不能です

五年以上疎遠だから 先も会う気はないです 長生きするんだろう…

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧