注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

子育ての方針が妻と合わず、あまり怒らない妻にイライラします。 今年3歳になる娘がいます。 妻は娘が何をしても基本的に怒りません。 食事のマナーには

No.5 17/06/21 20:43
匿名さん5
あ+あ-

偏ってなくていいと思います。今のままでいいんじゃないですか?
我が家もそうですが、全く同じ教育方針だなんて家庭ないんじゃないですか?

その都度、夫婦で話し合うしかないと思いますよ。険悪になって大変ですがね。

でも躾はキチンとしなければいけません。危ない物は危ない、してはいけない事。それだけは厳しくしないと。集団生活に入った時にお友達を傷つけたり、取り返しのつかない事になってからでは遅いです。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧