注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

子供にとって最適な選択肢は何だと思われますか? 34歳の専業主婦です。薬剤師の資格を持っており、以前は大学病院で働いていました。 離婚しても生きていける

No.7 17/06/21 22:18
匿名さん7
あ+あ-

主さんの旦那は誠実とは裏腹で、不倫してるとは。誠実を認識できるのは、もっと先のことです。騙されましたね主さん、うわべの偽誠実者に。義理両親は旦那と言う息子を庇い、義理両親独自の古めいた持論で主さんを茶化そうとしてるのがミエミエ。所詮、古めかしい持論。納得できないですね、主さん。探偵に高額出して押さえた証拠は裁判で活用できます。子供にとっての先行きは、主さんが旦那と主さん優位の和睦を結べば世間体の旦那は確保できるけど。ただ、そんな旦那と義理両親の本心を許すことが出来ないなら、弁護士つけて裁判を起こして、それなりの額を相手から取るか?です。相手も裁判始まれば弁護士つけてきますから、主さんの望む額を満額貰えるとは限りません。裁判官の判決に基ずき、あとは弁護士がそれぞれの意向に添う形で粛々と進むだけ。主さんが旦那と義理両親を許せないなら、戦うのみ。許せないけど形だけの旦那でもよいと言う、少し変な関係ですが、これですと、おそらく旦那は不倫を続行します。それを主さんは耐えれる自信あるなら、選択肢の一つ

7回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧