注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.20 17/06/24 23:09
匿名さん6
あ+あ-

素晴らしい子育てかどうかはわかりませんが、暴力だけは絶対にやってはいけません。

仮にみんな殴りたくなるほど頭にきたことはあったとしても、本当に殴りはしないんです。ギリギリでも思いとどまります。
ですが主さんの場合は殴っただけでは気が済まずって感じですよね。正気を保てなくなっているってことでしょう??

今すでに限界のようなので上の子だけでも一時保育に預けるとか、心療内科で薬を処方してもらって衝動を抑えるとか、何か方法を考えた方がいいですよ。何がきっかけで暴力がエスカレートするかわかりません。
今のままでは危険だと思いますよ。本当に。

20回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧