注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を

No.113 17/07/03 19:55
匿名さん66
あ+あ-

勘違いしてる方多いので主返答レスコピー添付:
『同級生の女友達の兄=男友達で、妻が小5の時からの知り合いで、男友達というよりは兄的立場に近いそうですが、カテゴリー的には男友達だと言っています。男友達が大学生の時はあまり会ってないが、それ以外はたまに男友達も含めて3人でご飯とか行ってたそうです。
履歴を見ると、先に男友達の妹に僕の事を相談していて、その妹が地元に帰ってくる時を見計らっての家出だったみたいですが、男友達の家の方が近いという理由から、そこで集まり3人で話していたと言っています。履歴を見る限り、男友達は妻が帰る2時間程前に合流したようです』

女友達の兄で合流も後から。

もう主さん来ないと思うけど…

113回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧