関連する話題
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
不倫したことがバレました。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

どうしても辛いので吐かせてください。既婚者です。職場の上司に恋をしていました。恋をしてすぐ、彼と色々な話をしていた時に、最近、久々に恋してしまって~。笑

No.115 17/07/01 01:54
匿名さん110
あ+あ-

主さん旦那さんが実は主さん以外の女性に恋をしていて2人で主さんを障害扱いして相手の女性と障害があるけど本当に愛し合っているから2人で頑張ろうとか出会うのが遅かったけど運命の人は君だよとかいつか絶対に結ばれようねなんてメールとかでらやっていても平気ですか?勿論身体の関係有りで。自分はその既婚者とそういう仲になりたかったんでしょう?相手の奥さんの気持ちは全然考えないの?主さんはその既婚者が自分がコナかけたおかげで奥さんより自分に恋をして自分に好きって本当の気持ちを言わないのに頭にきているのですか?主さんの頭の中ではその既婚者は主さんを好きになり奥さんは好きでは無くなったから主さんに好きってハッキリ言って欲しかったって言っているんですよね。主さんが旦那さんを好きでは無くなって既婚者を好きになったから。でも好きってハッキリ言ってくれなかったから恨んでる?そんな軽い好きなの?中学生みたいですね。旦那さん以外と恋愛した事無いの?って思ってしまいます。相手奥さんに貴方の旦那さんは奥さんじゃ無くて私を好きなのに好きって言ってくれないんですよ。どういう事か解ります?て聞いたらいいのに。

115回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました