注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私は医療の世界で働いていて、そこの平均年齢は80くらいです。 100歳に近い方も大勢いらっしゃいます。 私の家族でそのような長寿の人はいなくて、ニュース

No.4 17/06/28 21:42
お礼

≫3

そうですね、ありがとうございます。
私もいよいよ最近歳だなぁと感じることが出てきました。
これがもっと加速していくのか…と思うと、怖く感じる気持ちはわかります。
そこを支える仕事ってすごく素晴らしいなと私も思っています。
でも、結局私は自分の家族だけが大事な自己中なのかもしれません。
今はまだ家族を亡くして日が浅いからかもしれませんが、ご高齢な方を見るとあれくらいの歳まで生きてて欲しかったとまず感じてしまいます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧