関連する話題
W不倫に「恋愛」はある?
W不倫…批判中傷禁止!
妊娠して嬉しいのに...

性的いたずらや強姦被害に苦しんで男装すると落ち着く私はおかしいですか?性別は女ですが、幼稚園ぐらいの時に団地の畑で父に強姦されました。そのあともずっと執拗に性的

No.2 17/07/08 23:52
お礼

≫1

ありがとうございます。1さんも、とても大変な思いをなさったのですね。
ご自分のことも、とてもお辛くて悲しくて大変なのに、私のような人間、汚れた人間に、お優しいお言葉をかけてくださる1さんは、とてもとても、お優しい方なのですね。
私は、1さんのような方にこそ、本当に幸せになってほしいと切実に願います。
1さんに、笑顔でいられる時間が少しでもたくさんありますように、と願います。

SEXにすがられるしか方法がなかったのかもしれません。きっと、とてもお心は痛かったし、傷が癒えず、深まってしまったかも、と、お辛いお気持ちが伝わってくるようでした。

私は男性恐怖症で、とにかく男性から逃げたいという気持ちでいっぱいでした。
何度も何度も電車で痴漢にあい、ネットで「電車のどこに立てば痴漢にあいにくいか」を、ひたすら調べました。でもダメでした。
アルバイトのお金で買ったスカートを体液で汚され、ブラジャーのホックを服の上から無理やり外され、スカートは高価で大切にしてたのにハサミで切り裂いて捨てました。

理解者のような男性に巡り会えたのに、数ヶ月でコロリと顔が変わり、「SEXペットになれ」「SMをやろうぜ」と言われて、もう誰も信じないと心に決めました。

仮面をつけているととても安心します。自分で考え直しましたが、胸も目立たないようにユニクロのサイズの小さいキャミソールのようなもので押さえつけているので、自分で意識しているより、すれ違う人は普通に「男性だ」と思って見ていると思いました。

裏の風俗店?で、まず私に群がったのは、スタッフであるはずの黒服でした。その瞬間に、「誰も信じられない」と痛感しました。

60代か70代になったら、恋愛ができるかもしれません。もしそうだったら幸せなことと思います。

1さんがどうか、心安らかな毎日をお過ごしになられることができますように。
ありがとうございました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました