注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

ゴキブリのせいで些細な喧嘩からの、夫の暴言。 現在臨月の妊婦です。 先日些細な事で、夫と喧嘩をしました。 朝、一人でいるときにゴキブリを見つけてし

No.42 17/07/13 05:05
通行人42
あ+あ-

少し冷静になったほうがいい。

旦那さんが家に帰ってきて遊んでてとかなら主が怒るならわかるけど状況下、仕事を家に持ち帰らないと終わらない状況ですよね?
相手(旦那)からすれば疲れて帰ってきてそれでも終わらない仕事があるのにあなたの願望どおりしたがわないとむくれる奥さん。

相手からすればそんなパートナー疲れると思う。

旦那は仕事してる中、とっとと御飯を食べてしまう

そりゃこっちは仕事しているのにって言いたくなる気持ちはわかる。

主を叩きたいわけではない。こんな些細な喧嘩でご自身にとっても、また産まれてくるお子さんからも離婚という形でお父さんの存在をなくしちゃうのはどうなんだろ?

少し落ち着いて自分が相手だったらと少し客観視して考えてみてくださいね

ご自身でも悪かった点きづかれているんでしょ?

42回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧