注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

明日から同居します旦那の両親が引っ越してきます朝義理母から、明日から同居だねお願いしますとメールが来ましたその返事に私は、息子が楽しく笑って

No.23 17/07/17 13:13
匿名さん23
あ+あ-

ええええヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それは酷いです。
我が家は夫にもお義母さんにも恵まれているのですね…
そんな状況では私も腹立ちますし嫌な気分になります!!
ご主人があまりにも頼りになりませんね。
我が家は嫁姑、仲は良いなりにも他人同士5年もいれば色々な場面がありましたが(でも大したことでもないですけど)一貫して夫は私の味方、私の肩を持ってくれます。
私は気にしない程度の事でも夫の方がお義母さんの言葉の表現に敏感ですぐ私を庇います。そこまですると余計に気まずくなるから気にしなくていいと忠告したほどです。

自分の親と同居するからにはお義母さんも大事ですがまず夫が守るべきは他人がポツンと混ざっているのだから妻です。妻の精神面を気にかけなければいけないと思います。

嫁なので遠慮すべきところもあるかもしれませんが家族ですからね。そんな仲間外みたいな事されて、家族の一員として迎え入れてもらえない同居なら私は無理です。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧