注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

松居一代さんの気持ちがわかってしまいます。2年前、親友の歌手の女性に、夫を奪われてしまいました。もともと私は彼女のファンで、お仕事を一緒にしたことがきっ

No.6 17/07/19 14:23
通行人6
あ+あ-

主さんの場合は周りの気持ちを考えないで、自分の気持ちのままに動いたのはご主人を奪った彼女。

松居さんのような言動をとったのは彼女。

松居さんの気持ちがわかるというのは、彼女の気持ちがわかるということ。
矛盾してますよ。

松居さんを応援している人って"不倫された妻"というだけで、冷静にやっていることを判断していない人が多いと思います。

主さん、芸能人で二年前に結婚した人。探せばでますよね。
街にポスターが貼っている、歌が流れてるなんて、それなりに活動してないとありませんよね?

主さんも確信犯?
ミクルからさざ波を立たせて、懲らしめるつもりですか?

仕事で芸能関係を知っているなら、
そうなることも知っているでしよ?

6回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧