注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

現在うつメンタル崩し、休職6ヶ月目 35歳女・既婚・子なし女性です。 今の自分。自信をうしない、希望を持てないです。(でもその本音は絶望的すぎて、周りには

No.4 17/07/19 16:48
お礼

≫2

ありがとうございます。

そうですね、抜け出さないとです。
色々考えてしまいます。
寝る時間と起きる時間は一定にしてます。
夜は寝れるのですが、朝起きた時の絶望感は凄まじいです。今から始まる一日、これからノ人生。。色々ばーっとでてきて、気持ちが不安でいっぱいになるので、
毎日朝がきてほしくない。
5時くらいにおきて、また寝逃げのようにねて、
6時、7時と小刻みに、起きて、絶望感を押し殺して、主人の朝ご飯をつくって、
主人を送り出すまでは、一応なんとか普通に取り繕ってますが、
問題は、その後。
1人になったら、もう、この一日をどうしたら、いいんだろう、私の人生どうしたらいいんだろうと。
本を読んだり図書館行ったりしても、結局答えはどこにもなく。。

結局自分は何か捨てないといけないんですよね、きっと。。
よくばりだから、動けないのかな。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧