注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

家庭の悩みなのかわかりませんが相談に乗って下さい。 少し非現実的な話になります。 妻がネットゲームで知り合った人の所に行ってしまいました。 先月の終わり頃

No.2 17/07/21 19:54
お礼

≫1

1回目同様今回も子供は置いて行きました。
前回は昼間で、子供もいない時間帯でしたが今回は深夜2時頃だったので、当然子供も寝ていますので家にいたんですが、
子供達をまた置いて出て行ってしまいました。
連絡と必ず帰るって事は口約束ですが約束も、したんですが、信用できません、とにかく相手の方に会って話をしたいらしくメールで何度もいかない事を言ったんですが止められませんでした。
ちなみに今回も車で関東圏から九州へ向かって言ってます
今も移動中との事です。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧