注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

私には、いろいろな勉強を見てくれる祖母がいます。それはありがたいのですが、少し気になっていることがあります。 例えば数学で、少し前に連立方程式の問題を解い

No.7 17/08/16 21:01
お礼

≫5

No. 5 さんに返信します。

いや、これは連立方程式の問題なので数学です。
あなただって、合金が出てきたからって化学の問題だと勝手に思い込まないでください!
確かに科学の問題かもしれませんが、科学の中でも数学は使うんですよね。
話は違いますが化学式とかも使うんですよね。
科学に数学の要素が必要じゃないですか。
科学の問題がどうこうなんて言ってられませんよ。

それに、何も知らない人にアホとか言わなくていいじゃないですか。
この掲示板は、人を傷つけるような回答をしてはいけないんですよ。あなた、すぐにここから出て行ってもらえますか。
私も少しきついことを言っているかもしれませんが、あなたの言い方に比べたら全然普通のことを言っていますよね。

今本当に傷ついているんですから。そんなレスを返す人は、ここにはいられませんね。

話がずれてしまいましたが、絶対に私は数学の問題を解きました。実際に問題を見てもないのに、いちいちあんなこと言わないでくださいね。ほんとに決めつけてばっかりの人なんですね。ある意味凄いし感心しました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧