注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

今度高校の文化祭でピアノ連弾を披露します!東京にある高校なので全校人数が多いので凄く緊張します。。 そこでピアノを演奏するといつめんにいったら弾けるの!?

No.2 17/08/13 02:21
匿名さん2
あ+あ-

できないと思ってた人が実はできるというギャップは印象がとてもよくなる方に働くものだよ。

できるだろと思ってた人ができないとわかるそのギャップは逆にとても悪い方に働く。

主のはいい方のギャップだから気にしなさんな。
むしろ惚れられるきっかけにもなりやすいで。付加価値というやつだ。

生意気と思われるか思われないかなんてあくまで結果の事で、結果がどうなるかなんて運命の神様でもわからないもの。そんなの気にしてたら何にもできなくなっちゃうよ。

まさかそんな風には見えなかったわというそのいつめんと同じように思ってる多くの人を驚かせてやればいいんだよ。そのギャップは悪い方には働かないから。

当日はたくさんの人が雁首並べて会場にいるけれどそのたくさん並んでる雁首はじゃがイモだと思えばいい。緊張しなくなる。

頑張ってね。てか楽しめばいい。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧