注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

丁度1年前に旦那が家を出て行きました。 原因は私の暴言です。同じことで何度も喧嘩になり仲直りしてきましたが 旦那から「今度同じことを言ったら家を出ていく

No.111 17/08/25 18:14
通行人111
あ+あ-

主さんはもう読んでないかしら…

長いスレなので飛び飛びで読みました。ズレていたらごめんなさい。

主さんとご主人は似た性格だと思う。
頑固ね、お互い。
自己主張が強い。

これまでの夫婦生活も、暴言の経緯もわからないけれど。

1つだけ、主さんのご実家が近くになかったら、こうならなかったんじゃないですか?

ご主人は出ていく時に「寮にいる」とちゃんと告げた。
これは中直りしたいから。

でも、主さんは連絡を取らない。
生活費も実家に頼っている。
夫婦で話し合う前に、実家で決めちゃってる…

ご主人は「やっぱりな…」と思うんじゃないかしら?

家庭の中心は夫婦。
親を入れちゃダメよ。
友だちとの喧嘩じゃないんだもの。

子供の事を思うなら、おじいちゃんじゃなくて、お父さんとお母さんが話し合うべきじゃない?

主さんの立場は、娘でしかないみたい。
妻と母として動いてみては?

最新
111回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧