注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

既婚の人と一年ほど関係を持っています。最近恋活のパーティーで良い人に出会いました。それなのになかなか忘れることができません。連絡しないように頑張っていますが気持

No.12 17/08/21 01:34
匿名さん12
あ+あ-

私も主さんと同じ27歳の頃に不倫なんだとあったけど29歳の時にこれじゃマズイと不倫相手と別れて
35歳な今、普通に独身彼と結婚して子どもいます。
今だからこそ言える事ですが、あの時本当に無理矢理にでも別れてよかった!と思います。

とにかく27歳はまだモテるからいいですが30歳超えると本当に異性からお声がかからなくなりますよ。
今はいいけど、せっかくの27歳の良い時期を不倫に費やし気が付いたら30歳超え…年齢とともに身動きがどんどん取れなくなって結婚も子どもも諦めなきゃいけなくなった人生を想像してみて下さい?
不倫恋愛なんて盛り上がるのはほんの2、3年
相手の魅力が薄れ関係に疑問を持ち始めた頃には主さんは30過ぎ…

一生1人で生きてくって覚悟がないならその年齢での不倫は人生棒に振りますよ。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧