注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

10月に子供を連れて関東〜東北へ帰省します。 旦那と義母に、ひ孫の顔を見せてやってくれと言われ、東北にある旦那の祖母の家に行くことになりました。 今

No.8 17/08/22 16:50
通行人8
あ+あ-

生後9カ月で、片道7時間はちょっと無謀かなと思います。うちは、北海道在住で長距離の車移動も多いですが、5歳の今まで、車片道7時間の移動はした事がありません。長くても、5時間くらいです。また、ずっと寝ている子ならまだ良いですが、主さんのお子さんは、敏感なタイプのようですし、お世話をする主さんも、運転をするご主人・お義母さんも、大変ではないでしょうか。ご主人は、なぜ車で行きたいのでしょうね。確かに、車なら自分のペースで行けますし、赤ちゃんが泣いても、公共の迷惑にはなりませんが、大人でも車で7時間は疲れますよ。赤ちゃんがいて、休み休み行くなら、7時間では着かないでしょうし。どうしても行くなら、今回は、飛行機でサクッと行った方が良いような気がします。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧