注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

実母との付き合い方で悩んでいます。 私は29歳、4ヶ月の子供がいます。 物心ついた頃から両親は不仲で私が高校生の時に両親が離婚しました。 母は私に昔か

No.9 17/08/23 22:38
経験者さん9
あ+あ-

私も母との関係で何年も悩んでいるのでお気持ちわかります。私の母も一人ですが、私の母は、昔から、家事を一切してくれず、家の中は、豚小屋状態、私が困った時に心配もしてくれない、助けてくれない、冷たい言葉を投げ掛ける、それなのに、私からお金の援助だけは当たり前に受けています。私も小さい子供がいて経済的にも大変なのに、平気で私のお金をもらいます。仕送りが出来なくなった時は、怒り出しました。なぜ、娘の私が困ってるのに、なぜ母親なのに私を苦しめる、周りの何の問題も無さそうな、親子を見ると羨ましくてたまりません。なにもしてくれない母が昔からコンプレックスでした。でも、今まで、育ててもらったから、母親に何かあった時、後悔したくないから、その思いで、離れられません。たぶん母親が生きてる間は、永遠に解決しない悩みなんだと思います。主さんも、私も。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧