注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

付き合い始めて3ヶ月になる彼氏について。の相談です。 一言で言えば”不思議な人だなぁ!”と最初は新鮮だったのですが、一緒にいたり会話をしていると”?”になる事

No.3 17/08/23 22:05
お礼

≫1

親身にありがとうございます。

彼本人からしてみれば
自覚なく生きてきていて”病気だ”とか、”人格否定された”と受け止める可能性もあると思うと絶対に傷付けるような言い方はしたくありません。
でも、個性的と言うより、周りからは”変わった人”との認識があるし、その場限りの会話だけなら未だしも、職場や私のような恋人という立場の近い存在にいると継続して付き合うには理解がないと難しいと感じています。
彼の今後の人生のためにも
彼自身に自分の事を理解した方がまわりの人間ともうまくやれるのでは?と思うので
アドバイス下さったように告げれればなぁ、と思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧