注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

病気療養の為、長期間家を開けることになりました。子供は、高校生二人。自分の事は、自分で出来ます。 旦那は、子供を旦那の実家に丸投げするつもりです。 子供達は

No.13 17/08/25 08:47
働く主婦さん13
あ+あ-

旦那は何をやってんだo(`ω´ )o
要するに子供たちと旦那で、主さんがいない期間を乗り切ればいいだけなんだよね?
それなのに親に頼む?
子供たちが嫌がってるのに?

旦那がダメダメだね
どうしようもない!

聞いた事ないわ
協力しようとしない旦那、父親なんて

それと、孫から嫌われる祖父母って、何?そんなに性格悪いの?何をしたら孫が体調崩すくらい追い詰めるような祖父母になるのか!
どんな祖父母か見てみたい!
お子様達が本当に気の毒です

わたしなら、そんな祖父母がいて、そんな旦那なんて速攻離婚だわ

主さん、お身体お大事にね

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧