注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

長女に必要以上にきつく、しつこく怒ってしまいます。頭ではダメだとわかっていても、人格否定もしてしまいます。怒りのコントロールができません。 自分の心に余裕がな

No.42 17/09/01 16:27
お礼

≫41

こんにちは。
再びお返事いただき、私も嬉しいです。

匿名さんのお母様も母子家庭で複雑な家庭環境だったんですね。
私は2歳の頃、父を癌で亡くしました。父の記憶はありません。
匿名さんのおっしゃるとおり、私もお母様と同じく普通のあたたかい家庭が憧れでしたし夢でした。

そうですね、もう手に入っていますね。

夫も子どもたちも健康で、幸せな家庭を持てているということに改めて気づかされました。

匿名さんも小さい頃の事があるのに、今お母様の事を理解してあげられているのが素晴らしいなと思いました。叱られながらもきちんと愛されていたのですね。

私もこれからたくさん子どもたちに愛情を注いでいきたいと思います。

本当にありがとうございました!

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧