関連する話題
妊婦風俗で働こうかな😭
風俗嬢って…
風俗店で働いてる最中に妊娠

風俗嬢、客の子供を妊娠しました。ヘルス嬢です。抗うつ薬や持病の薬を飲んでいるため、ピルの服用はしておらず基本的には本番なし。リピーターの数人だけ本番をし

No.4 17/08/29 06:47
お礼

≫1

警察の生活安全窓口にて、自分がどこまでしたら法に触れてしまうのかを相談させて頂こうと思っています。例えば、連絡を拒否されるので会社の取引先(相手はメーカー勤務で、取引先1箇所だけしってます)に、連絡を入れるのは犯罪にあたるのか、逆に私はどこまでしたら迷惑行為として訴えられるのか。
向こうは家庭がありますし謝罪金すら払えないくらいなのに弁護士を立てることはないとは思いますが自分が犯罪行為をしたくないので、そこはしっかりプロの方に相談しようと思います。

やはり、弁護士ですよね。
金額も今までの事例を調べましたが、なかなかでした。
慰謝料請求してるわけでもないのに、ごめんねの一言もなく着信拒否をしたような人間に払うお金が勿体ない!という思いと
子宮外妊娠か流産か分からないまま半月も悩んで、鬱になり
でも赤ちゃんはダメになってしまっても薬は飲みたくなかったので
薬を飲まずに精神崩壊の中、通院と入院を独りで苦しんだ悲しさ、怒り。いくら払ってでもいいから同じ女性として、奥さんに御主人がどんな人間かをしってもらいたい。
私が手術して入院してる間も、のうのうと仕事をして家庭でなにくわぬ顔をして生活してることが腹立たしい。
という気持ちもあります。

ヘルス嬢は事情があり、仕事としてやっていたのでいくら金額提示されても仕事以外のプライベートで交際はありませんでしたが、店外での付き合いも要求してくるような相手でした。
こんなに人に怒りを感じたのは生まれて初めてで、つい質問してしまってお恥ずかしいのですが。ご丁寧に返信して頂き、ありがとうございました。

4回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました