関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

エ○バの証人がしつこいんですが、どうしたら良いですか? 数ケ月前に自宅に訪ねてきて小冊子を手渡されました。 インターホンで確認した時に団地の役員さん

No.10 17/08/31 15:24
匿名さん10
あ+あ-

近所にその会館があり、よく来ます。その人々だと思ったら居留守だし、万一出た時は、全く興味がないときっぱり断ることにしています。訪問者は多分毎回違うと思うので、負担にならない程度に断り続けるしかないと思います。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました