関連する話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

エ○バの証人がしつこいんですが、どうしたら良いですか? 数ケ月前に自宅に訪ねてきて小冊子を手渡されました。 インターホンで確認した時に団地の役員さん

No.12 17/08/31 19:58
匿名さん12 ( 41 ♀ )
あ+あ-

配送の仕事してます。エボバの方しつこいですよね(ノд<。)゜。

はっきりと拒否してください。迷惑です!!と。

仕事に差し支えるので今後このような事をされるのですがあれば、此方も出るとこでますよ!損害賠償請求も考えておりますので。

位言ってもいいかと。

私は仕事中だったこともあり、仕事の邪魔しないでもらえませんか(*`Д´)ノ!!!お約束の時間に遅れた場合の違約金はそちらで勿論持っていただけるんですよね。万が一これで契約を切られた場合の今後の損失などお話させていただきたいので、上の方連れて来てください。って真顔で冷静にお話したら、2度と声かけてこなくなりました(笑)

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました