注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

私は、中2です。 悩みは、部活のことです。 私はもともと、リダー系の人でした。 はっきりものをいい 好かれたり好かれなかったり。 そのせいで周

No.4 17/09/03 23:35
お姉さん4
あ+あ-

そっかあ。そんなことがあったんだね。自分の思った通りにいかないのは、とても辛くてしんどいよね。リスカ?私はねぇ、いいと思うよ。学校??行くことであなたが一歩でも死にちかづくのなら、いってはいけないと思うな。
死んだほうがいい人間なんていないんだよ。
絶対にそう。誰がなんと言おうとそう。あなたをいじめた奴らや、あなたを鼻で笑った先生は、とても可哀想な人達。なんの権限があってあなたを傷付けたのか。そんな奴らを意識して、わざわざ自分を傷つけることはしなくていい。それでもどうしようもなく死にたくなったら、リスカでもなんでもしていい。周りに迷惑もたくさんかけていい。人一人の命がかかってるのに、 あなたの命がかかってるのに、めんどくさいなんて思う人は誰も居ないよ。リスカも、それであなたが少しでも死から離れられるなら、何回でもやっちゃって‼︎(あなたの体のことを考えたら、お姉さんはあまりしてほしくはないけど。)もうがむしゃらでいい。
とにかく懸命に、今を生きてほしい。

私はあなたに生きてほしい。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧