注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

タダで離婚する男って最低だと思いませんか?妻へ慰謝料を払わないだけでなく、子供が未成年なのに、養育費もゼロ。自慢にならないですよね。他人に話すって事は、自分に非

No.14 17/08/31 22:59
働く主婦さん14
あ+あ-

それはそれでいいと思う。
慰謝料は、離婚の原因がどっちにあっての離婚なのかにもよるんじゃないですか。
私は、旦那と離婚するなら慰謝料や財産分与なんかいらないから、もう関わりたくない。養育費は、子供の権利なので。きちんと支払うなら、子供と面会や連絡を取り合わせるけど。養育費払う気もさらさらないなら、会わせないし子供との縁を切らせます。
いずれ旦那が、本当に一人になり介護が必要だったり、入院したりした時に、子供に連絡が来るということがあれば、スパッと断るように私なら子供に言っておきます。
将来寂しい老後を送るようになるなら、自業自得ですよね

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧