注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

仕事が辛くて仕方ないです。 上司に分からないことは人に聞きなさいと言われますが、お恥ずかしい話ですが、私自身、思い込みが激しい所があって、これはこうだと思い込

No.2 17/09/04 23:08
匿名さん2
あ+あ-

今の私と全く同じ状況でビックリです。
私も初めて経験する事務職、とゆうよりも窓口業務になりますが
入って3ヶ月。ほんとに辛いです。
同じく私も勝手な判断ばかりしてしまい失敗、怒られるの繰り返し。
なんで聞かないの?って言われても無意識に聞けてないんです、
わざと聞いてないってわけではないのに。
何がわからないかもわからない。
それに人間関係も最悪で、ペアで働いてる人に嫌われてます。
何度も呼び出されて話もしました。
今は、聞くべきところを無理やり探して無理やり聞いてる感じで疲れますが…聞かないとやる気がないと勘違いされたことがあるので
聞くようにしました。わからないことを聞くだけではなく、
そのわからない中身も聞いて、どうしてこのようなことになるのか
そこまで聞いたら、やる気があるなって思われると思います。
私も本当にメンタル弱くて、3ヶ月しか経ってませんが今辞めようか悩み中です。
でも今の窓口の仕事が私には向いてないと思い3ヶ月で判断するのも早いですが…
10月から部署の異動願いを出しました。
少しでも自分ができるとこで頑張ってみようか…やっぱりもう辞めてしまおうか…
ほんとそんなことより仕事行きたくないですよね…辛いですよね。
頑張りすぎないようにお互い頑張りましょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧