注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

こういう事言っても無駄なのはわかってるけど、何で人の悩みにケチ付ける人って必ずいるの?よく読んでいないというか、言い捨てるような事だけ言い捨てて。文句が多いです

No.12 17/09/06 00:32
お礼

≫11

ありがとうございます。
私だけかもしれませんが、悩み相談に来るときって、嫌なことが有った時が多いので、そういう時にケチを付けられると、ますます落ち込みます。
落ち込んでいる時には特に、ケチ付けられても痛くもかゆくもないという心境にはなれませんね。かといって元気な時には悩み相談に来ないし。
ケチ付ける人は元気な人なのか、病んでる人なのか、どちらなんでしょう。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧