注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

発端は子どもの難病を告知された日のことです。ずっと続いていた体調不良のため、病院に検査入院をしていました。結果医師から告げられたのは難病。私は泣きながら夫に電話

No.86 17/09/09 07:20
olive ( 48 ♂ fJGOCd )
あ+あ-

まあまあ、皆様。

よくもまあ、実際難病や発達障害のお子様を抱えてもいない赤の他人が、無責任で批判的なスレできるよね。

答えの無い切羽詰まった状況の夫婦間で度の超えた感情的な応酬があるのは当然。
スレしてる皆様も、程度は異なるけど、子供の教育や家計、嫁姑の確執 etc. etc. で常識的な大人として言ってはならない感情的な言葉でけんかしてるはずですよ。

軽々しく発言して、ごめんだけど。

難病の子供と向き合うのって大変だと思う。主様は一番最初にその現実とこれからの困難を感じたんだと思います。 初期のご主人はまだ実感できてなかった。 そこは痛恨のミス。

精神的ストレスからご主人にひどい言葉を吐いた。許すのが大人の対応だ。

でも、そんなくだらん処で争ってる場合? 難問山積なのでは?

スレとっとと閉じて、夫婦仲直りして(ご主人が悪いのわかってけど)夫婦で難病のお子さんに向き合ってください。

姑、親戚も外野だ、関係ないよ。

無責任レスでごめんなさい。難病のお子様のこと心配しております。幸せになりますよう。

86回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧