注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

昨日、1年半付き合った彼氏と別れました。初めての彼氏でした。 お互い大好きなのに、若い者同士の私達ではどうしようもできない問題があり、泣く泣く別れました。

No.27 17/09/09 08:40
通行人27
あ+あ-

彼のような家族に妻が加わる考えの人と結婚しなくて良かったですよ。それが運命だったのかはわかりませんが…
私の旦那はその考えで、結婚してから気づいたので最悪です。妊娠検査薬で陽性が出た時、普通なら2人で喜んで先を話し合いますよね?旦那は見た瞬間に親と兄弟に電話して向こうと喜んでいましたよ。え?私は?状態。
出産も産まれた連絡を入れたら何も返信無し、親兄弟と連絡とって喜んでいたみたいで、そっちから連絡がきました。
夫婦って何だろうと、私って何だろうと思いますよ。
若い頃は赤い糸も信じていましたが、年をとると夢を見ることもなく現実を生きていかないといけないので、理想の男性=運命の人は自分の力で掴んで下さい。

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧