注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

27歳男です。2つ年下の女性にずっと片思いしていました。仕事の関係で知り合った為…

回答5 + お礼3  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 10:09(最終更新日時)

27歳男です。2つ年下の女性にずっと片思いしていました。仕事の関係で知り合った為告白し仕事上関係が悪くなるのを恐れてしまいずっと気持ちを伝えられずにいました。
ここ最近彼女の転勤などもあり気持ちを伝えられる環境になったため伝えてきました。(彼女には彼氏がいないか聞いた上でいないということなので)
その場では時間かけて向き合いたと言われ、時間かかってもいいよ!と答えました。
しかし、この段階ですでに彼女には彼氏がいて後から本人に聞いた話だと、彼氏は好きだと言ってくれるけど本当なのか気持ちわからなくなっていたらしく、そんなとき好きと言った私の気持ちが嬉しかったらしく断れずとりあえずキープしていたらしいのです(泣)
フラれはしましたが、こんな私でよかったら仲良くしてほしいとも言ってくれました。
私は彼女が好きで仕方がなく切ない気持ちになる日々を過ごしています。
嫌われるの覚悟で本音で話をしてくれた彼女への気持ちは膨らむばかりです。
彼女は今は悩みも多く情緒不安定らしく、少し時間をおいて再アタックし、今の彼氏から奪ってやりたいと思っています。
どのぐらい間を開け気持ちをぶつけるべきでしょうか?
良いタイミング、シチュエーションなどあればアドバイスください。
よろしくお願いいたします。

No.2529997 17/09/10 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧