注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

結婚して21年 同居生活16年の主婦です。旦那は50才過ぎてますが、未だに舅と姑は自分達の世代のまま、何にでも首を突っ込みでしゃばる性格です。何をするにも、

No.11 17/09/18 21:22
お礼

≫10

悩み、話してくださって有難うございます。
何とも 大変な事態になってしまって…せっかくのお友達との気晴らしも幻だったのか…と思えてしまうような⤵ 何ですかね💨💨お舅さんは、自分も一緒だと何か役に立つとでも思ってらっしゃるのでしょうか? 本当にイライラ😡⚡しますよね。見えるようです。私も、昨年舅が具合悪くなって毎週一時間半くらい掛けて病院に連れてってた最中に、姑が1人で動かなきゃいけないと馬鹿に騒ぎ立てて怪我をして…
二人とも面倒見なきゃならない事がありました。アホか💢💢💢と思いながらも仕方なく手助けしなきゃならないし。姑もさすがにその時だけは大人しく「ママがいて助かるよ~。」 なんてわざわざ言わなくてもいいことを口にしてました。
いつもは私の事、よそ者扱いのような、家の事しても 「珍しくしてる」位でしか思ってないくせに❗
私は、以前 就活中の時があって定年になって家に居るようになった姑と日中一緒に居るはめになったことがあって。その時たまたま家の中の片付けや掃除が被ったりしたことがあって、「そこ終わったよ」 と告げた後に やかましい❗と 言われたことがあってそれ以来居るときは絶対に自分と子供の部屋しか掃除しない事にしました。風呂もトイレも。
本当にムカつくことヅケヅケ言うんですよ❗
そのくせに、たまに私が言い返したり、それはしてほしくないと言うもんなら、スッゴい嫌なする。態度も悪いし❗ なに様だ❗
ヤバイ😞💦 本当に止まらない 。
長くてすみません😣💦⤵

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧